10月15日 柏屋 酒通信発行しました。

10月15日 柏屋 酒通信発行しました。

秋にぴったりなワインと日本酒、本年度の新酒ワイン特集です。

●ニュージーランドで日本人が作る高品質なワイン
ワインファンの中ではおなじみの「キムラセラーズ」の新酒が入荷中です。

●ピノ・ノワール特集
エレガントで華やかワインとして人気のピノ・ノワールからえりすぐりの4点をご紹介。

●本年度各国の新酒ワイン特集 【ご予約受付中】
ワインの新酒といえば、ボージョレ・ヌーヴォーが最も有名ですが、実は世界には色々な新酒(ヌーヴォー)が造られています。各国の新酒をご用意しました、どうぞお楽しみください。

●日本酒
数量限定の季節酒が続々と入荷しています。どれも数が限られていますのでお求めの方はお早めにお願いします。

●焼酎
今年の新酒からお薦めの銘柄と、焼き芋などでおなじみの安納芋でつくられた芋焼酎をご紹介。

●ビール
柏屋酒快速便なら店頭価格で府中市内※無料で配送します。ケースでまとめ買いにご利用ください。
※配達希望日の午前中までに時間指定なしでご注文の場合。時間指定、正午以降の受付で当日配送の場合配送料330円(税込)かかります。

お酒選びに悩んだらぜひ柏屋にご来店ください。スタッフが親身になって あなたのお酒選びをサポートします。
折込チラシをダウンロード
1015-comp

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です