柏屋 酒通信発行しました。

柏屋 酒通信発行しました。
夏場に飲むお酒はスッキリ爽やかがいい
各ジャンルから爽やか系のお酒をピックアップしました。

ワイン 夏にぴったり「シャブリ」特集
フランスの銘醸地シャブリ地区でつくられた白ワイン、冷涼な気候ミネラルたっぷりな土壌から生まれるフレッシュで爽やかな白ワイン野菜や魚介類との相性が抜群です。

日本ワイン
信州たかやまワイナリーから限定シリーズを含むワイナリー自信の銘柄をご紹介。
国内外で注目を集めるワイナリーの自信作を是非ご堪能下さい。

焼酎
夏焼酎揃い踏みです。蒸留酒ならではのスッキリとした味わいがこの季節お薦めです。

日本酒
本数限定の縁起酒「夏詣酒」茨木県 大洗磯前神社で厄除け祈願をした日本酒、これ飲んで今年後半の幸運を招きましょう。
他にも夏酒続々と入荷中です。

クラフトビール
東京東村山でマイケルさんが作る「ディスタントショアーズ」のクラフトビール、特徴あるラベルがいい感じです。

お酒選びに悩んだらぜひ柏屋にご来店ください。スタッフが親身になって あなたのお酒選びをサポートします。
折込チラシをダウンロード
0708-comp

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です