5月25日(土)ワイン会 スパークリングワイン

2019年5月25日(土)

スパークリングワイン

過去のワイン会

柏屋の加納です。
10連休のゴールデンウイークはいかが過ごされましたか。
私の場合は最後に家族の大きなイベントがありちょっと忙しく過ぎ去りました。
さて、5月になってぐずついていた天気もようやく落ち着いてきましたが、
今月のテーマはこの季節に美味しいスパークリングワインにします。
ここのところ、今までワイン会に出したことがないスパークリングワインがだいぶ
たまりましたのでそういったものを中心にしたいと思います。
この夏に飲む1本を探してみませんか。

ワイン会は10本のワインをリストの順に1本ずつ開け、簡単な説明をしながら
少しずつ味わっていただく会で、お客様に感想を求めたりすることは
ございませんので、お気軽にご参加ください。

テーマ:スパークリングワイン
日 時:5月25日(土)17:30~19:30
会 費:2,000円
会 場:店舗2F

ワイン会予約

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です