9月開催SAKE活「懐かしのお酒大試飲会」予約始まりました。

♦9月15日(土)懐かしのお酒大試飲会

9月の試飲会(SAKE活)は
かつて一世を風靡したあの味をもう一度。今ではなかなか飲む機会がない懐かしいお酒が大集合!

各ジャンルから昭和・平成とその時代時代に流行ったお酒をご用意します。
気になるラインナップは決まり次第発表いたします。

「あの日あの時あの場所で」飲んだお酒と再びめぐりあえる
ノスタルジックな試飲会。ぜひご参加ください。

システムはコイン制。
500円でコイン6枚を買っていただきコインと交換で各種お酒を飲んでいただきます。
(コイン必要数は商品によって違います)追加のコイン購入もできます。

SAKE活参加者に店舗で使える当日限定の※500円引き割引券を配布。
気に入ったお酒があれば1階の店舗でお得に購入できます。
※3,000円以上(税抜)の買い物で500円割引、現金の支払いのみとさせていただきます。

グリーンシニアカードお持ちの方は参加費無料になります。

ご予約は下記リンクから
———————————————————————————
日 時:9月15日(土)13:00~16:00
参加費:当日500円(コイン6枚) 予約500円(コイン6枚+ウェルカムドリンク1杯)
会 場:店舗2F
注)ご予約は当日の10:00までとさせていただきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です