2月10日 柏屋酒通信発行しました。

2月10日 柏屋酒通信発行しました。

「大人バレンタイン」
バレンタインにイタリアワインで思いを伝えてみてはいかがでしょうか?
お手頃価格で美味しい3本をご紹介、大阪の菓子職人が作るアーモンドチョコ
技ありの逸品です。
チョコに合わせるならウイスキー、特に合うチョコレートをセットにしてご紹介。

「ワイン6大品種」
ワインを選びで迷ったことはありませんか?
わかりやすく葡萄の品種ごとにお薦めのワインをご紹介しています。
飲み比べてお気に入りを見つけたください。

「あったか~いお酒特集」
養命酒が作るハーブ酒。生姜・高麗人参・13種類のハーブと温めて飲めば身体ホカホカです。
冬の新定番 ホットワイン、レンジで温めれば美味しいホットワインの出来上がり
ヨーロッパの冬の定番です。

「焼酎 丸西酒造特集」
焼酎で笑顔にをテーマに個性的な味わいと可能性にチャレンジした新シリーズです。ラベルも今までの焼酎にないポップな感じに仕上がっています。

「大人ひな祭り」
江戸時代から続く”豊島屋の白酒”桃の節句時には江戸中から買い求める人が殺到して午前中には売り切れるほど。
酒蔵が作った甘酒 アルコール0%、お酒の苦手な方でもお楽しみいただけます。

その他に「日本酒」「梅酒」とこの季節お薦めの銘柄をご紹介しています。

お酒選びは柏屋で、スタッフが親身になってあなたのお酒選びをサポートします。

折込チラシをダウンロード

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です