柏屋 酒通信発行しました。

柏屋 酒通信発行しました。
「ふちゅチケ」3月の6日(日)迄です。
余っている券はありませんか?柏屋は A券、B券 スマホ型、カード型 全部使えます。

春のお薦めワイン総特集です。
「ゴットファーザー」「地獄の黙示録」で有名な映画監督”フランシス・フォード・コッポラ”のワイナリーから同じく映画監督の娘ソフィアの結婚祝いに造ったスパークリングワインが超お薦め!
他にも日本向けに特別な桜のラベルやソメイヨシノの酵母で造ったワインなどサクラにまつわるワインをご紹介しています。

美味しいワインを見つけました!
イタリア シチリア島 地中海の太陽を浴びた葡萄からつくられる太陽のワイン、コストパフォーマンス抜群なイタリアワインです。

日本酒はこの季節の限定酒、春を感じさせる味わいの生酒原酒です。

焼酎 焼酎なのにフルーティな味わいで人気の銘柄 ”バナナ” ”マスカット” ”オレンジ” ”蜂蜜”とタイプの違う4品をご紹介します。
炭酸で華やかな香りをお楽しみ下さい。

クラフトビール
大人気の道の駅「川場田園プラザ(群馬県川場村)」でつくられる”川場ビール”都内でも数店舗でしか販売されていないクラフトビールです。クラフトビール特有のクセが無く非常に飲みやすいテイストに仕上がっています。ちょっと良いビール飲みたい時にどうぞ。

甘~いお酒の特集です。和の果実を使ったリキュール、こだわりの梅酒、酒蔵が造った甘酒、イタリアのアマレット。
ちょっと疲れたときは甘~いお酒でリラックスしましょう。

お酒選びに悩んだらぜひ柏屋にご来店ください。スタッフが親身になって あなたのお酒選びをサポートします。
折込チラシをダウンロード
0225-comp

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です