酒通信 発行しました(12/27号)

柏屋 酒通信発行しました。
柏屋は「ふちゅチケ」 A券、B券 スマホ型、カード型 柏屋では全部使えます。

こんにちは酒通信発行しました。

年末年始のお決まり 縁起物
金箔入りの物や来年の干支にちなんだもの、新年を祝うなら縁起物で乾杯です。

ワイン
今年度の柏屋人気ベスト3の輸入ワインと日本ワインを発表!
ワイン選びにまよったらこれ飲んどけば間違いなしの鉄板ワインです。

日本酒
新年の始まりは日本酒で!間違いなしの定番酒をご紹介します。

焼酎
ぜひ飲んでいただきたい本格焼酎!2銘柄!こだわりのつくりで最上の味が楽しめます。

洋酒
ご褒美ウイスキー―、ちょっと頑張っていいウイスキーで年越しはいかがですか?

贈答用
日本酒、ワイン、焼酎、ウイスキーと年末・年始のご挨拶のお供に。

お酒選びに悩んだらぜひ柏屋にご来店ください。スタッフが親身になって あなたのお酒選びをサポートします。
折込チラシをダウンロード
1227-comp

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です