10/20 柏屋 酒通信発行しました。「ワイン 秋の味覚に合わせて」

柏屋 酒通信発行しました。「ワイン 秋の味覚に合わせて」

こんにちは酒通信発行しました。
「ふちゅチケ」 A券、B券 スマホ型、カード型 柏屋では全部使えます。

秋の味覚に合わせたワインをご紹介します。
鮭、秋茄子、南瓜、茸、根菜とよく合うワイン。お手軽な価格で食卓を豪華にしてみませんか?

日本ワインは長野県の「信州たかやまワイナリー」今回特別に高山村内でしか手に入らない貴重なワイン
「なっちょ」を柏屋で販売しています。すでに超人気で赤はもう販売終了、残るは白とロゼだけになります。

日本酒
この時期限定の季節酒、「ひやおろし」などどれもこの機会を逃すと手に入るのは1年後です。
寒くなり始めのこの時期しか飲めない日本酒!

焼酎
焼き芋、栗と秋の味覚を基につくられた焼酎を特集。焼き芋は香り高く香ばしく、栗はほんのり甘みと香りが引き立つ
季節感満載の焼酎です。

洋酒
リッチバーボン、秋の夜は少しリッチなバーボンを飲みながら過ごしてみるのはいかがでしょうか?
濃厚な味わいの3点をご紹介します。

11/19日解禁ボジョレーヌーボー予約受付中です。すでに完売品もでていますのでご予約はお早めに

お酒選びに悩んだらぜひ柏屋にご来店ください。スタッフが親身になって あなたのお酒選びをサポートします。
折込チラシをダウンロード
1020-comp

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です