9/23 柏屋酒通信発行しました。「季節限定 日本酒 ひやおろし」

柏屋 酒通信発行しました。「季節限定 日本酒 ひやおろし」

日本酒
季節限定 日本酒 ひやおろし 大特集
柏屋 日本酒担当がお薦めする「ひやおろし」毎年人気の商品はアッという間に売り切れてしまいます。お早めにお買い求め下さい。

ワイン
まとめ買いがお得な「コンクール受賞ワイン」家飲みにちょといいワインはいかがですか?

じっくりと飲みたい方はこちら「秋のワイン」
15年以上熟成させた飲み頃のワインをセレクトしました。時間をかけてお楽しみください。

日本ワイン
注目度No1のワイナリー「ドメーヌ・コーセイ」のプライムシリーズが入荷しました。
メルローの産地違い、熟成の違い、ブレンドの違いが味わえるワイン通の垂涎の逸品です。

洋酒
コスパ抜群で美味しい免税店用の1,000㎖ウイスキーをご紹介、たっぷりと飲んで下さい。

焼酎
お魚専用焼酎!蔵元が地元の漁業組合と共同開発した間違いない逸品。漁師たちの心意気が感じられます。
フルーツ香る焼酎!フルーツは使用していないのに感じてしまう不思議な焼酎、炭酸で割ればさらに香りが引き立ちます。

お酒選びに悩んだらぜひ柏屋にご来店ください。スタッフが親身になって あなたのお酒選びをサポートします。
折込チラシをダウンロード
0923-comp

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です