8/12 柏屋酒通信発行しました。「爽やか夏酒」

柏屋 酒通信発行しました。爽やかな夏酒

冷やして美味しい夏ワイン。
白・赤・オレンジと常温よりも冷やすと美味しいワインをピックアップしました。
キンキンに冷やして飲んで下さい。

シードル&ポワレ
林檎、洋梨のフレッシュ感で夏を忘れましょう。
食前、食中、食後とどんなシーンでも爽やかに食卓を演出します。

いつもとは違うこだわりの「CRAFT BEER」
サッパリ系、東京 東村山産、お得なパイントサイズと国産メーカーのビールとは
違うこだわりの味をご堪能下さい。

ジン&テキーラ
どこまでも爽やかに、炭酸で割ってライムを一搾り
気分爽快な一杯を

焼酎もハイボールで
炭酸割りが合う焼酎をピックアップ、芋、麦、米、黒糖とどれも
クセが無くスイスイと飲める銘柄をご紹介します。

暑気払い、粋なひとときは日本酒で
夏酒の中でも華やかな香り高い銘柄をご紹介しています。
ひんやりと冷やしてご堪能下さい。

お酒選びに悩んだらぜひ柏屋にご来店ください。スタッフが親身になって あなたのお酒選びをサポートします。
折込チラシをダウンロード
0812-comp

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です