6/24 柏屋酒通信発行しました。ニュージーランド産プレミアムワイン「コウヘイ」

柏屋酒通信発行しました。

夏本番まじかの!暑い季節にお薦めのお酒。取り揃えてます
ワイン 日本人栽培醸造家がニュージーランドでつくるプレミアムワイン「コウヘイ」
東京大学卒業、証券会社11年勤務のキャリアを投げ出してワイン造りに情熱を注ぐ浩平さんがニュージーランドでつくるこだわりのワインをご紹介します。
微発泡ワイン
「ペティアン」「ペットナット」「フリザンテ」など自然な味わいで近年世界中で人気の微発泡ワインです。その中でも暑い時期にぴったりの銘柄をご紹介します。
日本酒 夏の限定酒特集です。地酒蔵が暑い時期に合わせて造るさっぱりとした日本酒を大特集。どれも数量限定品ですので品切れの際はご了承ください。
洋酒 オフシャルグラスが付属した限定品です。家飲みもグラスにこだわって
焼酎 夏焼酎特集。すっきりと飲める爽やかな焼酎をご紹介します。

お中元 ビール、食料品、ハムと 店頭で展示販売しています。(ハム除く)

お酒選びに悩んだらぜひ柏屋にご来店ください。スタッフが親身になって あなたのお酒選びをサポートします。
折込チラシをダウンロード
0624-comp

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です