12/28柏屋酒通信発行しました。28,29,30,31はポイント5倍!年末年始のお酒特集。

12/28 柏屋酒通信発行しました。

年末の4日間28,29,30,31は誰でもポイント5倍です。年末年始 お酒のご用命は柏屋へ

年末年始飲むなら日本酒!
全国から選りすぐったこだわりの酒蔵のお薦め日本酒をご紹介しています。
燗でも冷でも満足できる味です。

縁起物 新年にふさわしく金、干支、鶴をあしらった見た目も味も豪華なお酒
一年の始まりに運気を付けましょう。

家飲み特集
和食と一緒に 日本ワイン 和食によく合う日本ワインを特集。
スパークリング、白、ロゼと日本ワインならではの繊細な味が和食とよく溶け込みます。

ウイスキー
この秋から扱い始めた販売店限定品「岩井トラデッション」驚異的なスピードで売れています。
2,000円のお手頃な価格で見事としかいいようのない味にまとめています。柏屋一押しのウイスキーです。

焼酎
自分用にもおつかい用にも使える銘柄を紹介しています。見た目も味も満足いただける逸品です。

温めて飲んで下さい。
寒~い日に身体があったまるグリューワイン(ホットワイン)レンジで温めるだけで本格的グリューワインの出来上がりです。
日本酒蔵が作る甘酒、日本酒蔵が造る甘酒、自然な甘さと発酵の力で体を癒して下さい。

ふちゅチケA券、B券使えます。
輸入ワイン、日本ワイン、日本酒、焼酎、ウイスキー、クラフトビールとこだわりのお酒を
酒専門店ならではのこだわりのお酒ご用意してます。


折込チラシをダウンロード