9/18柏屋酒通信発行しました。

季節限定日本酒 ひやおろし

毎年この時期を楽しみにしている日本酒ファンの方、お待たせいたしました。
”ひやおろし”の登場です。このチラシ以外でも柏屋店頭に続々と入荷しています。どれも限定品ですので
お求めの方はお早めにお願いいたします。

焼酎はちょと面白い物が入荷しています。デザインスタジオ「ドーターズクリップ」と「原口酒造」がコラボした
アートな焼酎「画ga」001~003 見た目だけでなく味もアートな感じでこの季節に是非飲んで頂きたいお酒に仕上がっています。

洋酒は「初めてのウイスキー」
ウイスキーを飲んでみたい方やちょっと苦手だなと感じている方に、飲みやすくウィスキーの
旨さを感じていただける銘柄を選びました。

秋に飲みたいワイン、熟成系の日本ワインと西暦2000年醸造のボルドーワイン、秋にぴったりな香り系ワイン。 
じっくりと熟成したワインと香り華やかな秋のワインをゆっくりと味わって下さい。

お酒選びに悩んだらぜひ柏屋にご来店ください。スタッフが親身になって
あなたのお酒選びをサポートします。
折込チラシをダウンロード
0918-comp

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です