6/25柏屋酒通信発行しました。夏の日本酒祭り&お中元

柏屋酒通信発行しました。

夏の日本酒祭り&お中元特集です。

ジメジメとしたこの季節にはさっぱりとしたお酒が飲みたいですよね?
夏限定の日本酒が各蔵から届きました…….

焼酎、洋酒は炭酸で割って飲みたい銘柄を選びました。

ワインも爽やか系をピックアップしました。

家飲みのお酒はちょっとこだわった爽やか系で決まりです!

「今だからこそ」大切な人に。
サマーギフト6月中のお買い上げなら早期割引適用でお得です。
ぜひ柏屋にご来店下さい。

お酒選びに悩んだらぜひ柏屋にご来店ください。スタッフが親身になって
あなたのお酒選びをサポートします。
折込チラシをダウンロード
0625_comp

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です