10/18 柏屋酒通信(新聞折込)発行しました。

パレードは延期になってしまいましたが「即位礼正殿の儀」は22日に行われます。
皇室にゆかりのあるお酒を御用意しました。
どれも数量限定ですのでお求めの方はお早目のご来店をお願いいたします。

季節の移り変わりが急で一気に寒くなりましたね。そんなときは甘いリキュールはいかがでしょう
秋らしく「どんぐり」から作ったリキュールやピスタチオのリキュールなど季節にぴったりの
品を御用意。がんがん飲みたい方はラム酒なんていかがですか、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の
中で海賊たちが飲んでいたのがラム酒です。秋の夜、映画を見ながら一杯。

ラクビー最強チーム「オールブラックス」の国、ニュージーランドのワインお薦め3点。
ご自宅でのラクビー観戦はこのワインを飲みながら。

お酒選びに悩んだらぜひ柏屋にご来店ください。スタッフが親身になって
あなたのお酒選びをサポートします。
折込チラシをダウンロード
1018-comp

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です