9月ワイン会 産地別フランスワイン飲み比べ

柏屋の加納です。
ようやく涼しくなってきましたね。
ワイン飲みにとっては良いシーズン到来です。
ラグビーワールドカップが開催でちょっと私はワールドカップモードになっているのですが、
今回のワイン会は府中市でキャンプを行うフランスのワインを飲んでみたいと思います。
街を歩いていてもフランスの選手に出会う可能性も出てくると思いますが
フランスワインを飲んで、(日本を応援するのはもちろんですが)フランスを応援しませんか。

ワイン会は10本のワインをリストの順に1本ずつ開け、簡単な説明をしながら少しず
つ味わっていただく会で、お客様に感想を求めたりすることはございませんので、お
気軽にご参加ください。

日 時:9月28日(土)17:30~19:30
会 費:2,000円
会 場:店舗2F

ワイン会予約

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です