7月ワイン会 イタリアワイン

柏屋の加納です。
夏好きの私としてはなかなか気分が乗らない雨降りの毎日が続いていますが
ワイン飲みにとってはいいのかもしれませんね。
さて、今月のワイン会は2年ぶりにイタリアワインをテーマにしたいと思います。
店舗改装、ワイン担当の変更により、品ぞろえにもいろいろ変化が出てきています。
そこで、新着を中心にリストをご用意しますので、イタリアワインを愉しんでみませんか。

ワイン会は10本のワインをリストの順に1本ずつ開け、簡単な説明をしながら
少しずつ味わっていただく会で、お客様に感想を求めたりすることは
ございませんので、お気軽にご参加ください。

テーマ:イタリアワイン
日 時:7月27日(土)17:30~19:30
会 費:2,000円
会 場:店舗2F

ワイン会予約

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です