7月SAKE活

7月6日(土)
第5回ビールフェスタ

7月のSAKE活は今年で5回目を迎えるビールフェスタ開催。
今年もビールベンダーを招いてビールについて熱く語っていただきます。
今年のタップマルシェは最新の省スペース2タップディスペンサーと従来の4タップディスペンサーを
加えて全6種ラインナップ。
予定されているビールベンダーは「ウイスク・イー」「小西酒造」「友和貿易株式会社」の3社。
まだまだ他のベンダーも参加交渉中です。随時発表していきます。

ビールが美味しくなるこの季節
皆さんのお越しをお待ちしております。

システムはコイン制:500円でコイン6枚を購入していただきコインと交換で試飲をしていただきます。
(コイン必要枚数は商品によって違います)追加のコイン購入もできます。

日 時:7月6日(土)13:00~17:00
参加費:500円(コイン6枚)事前予約されるとコイン+1枚で7枚となります。
会 場:店舗2F
ご予約は当日の10:00までとさせていただきます。
SAKE活参加者に店舗で使える当日限定の※500円引き割引券を配布。
気に入ったお酒があれば1階の店舗でお得に購入できます。
※3,000円以上(税抜)の買い物で500円割引、現金の支払いのみとさせていただきます。

グリーンシニアカードお持ちの方は参加費無料になります。

ご予約は下記リンクから

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です